むちゃくちゃな解散を強行し『700億円』の無駄遣いを平気で行う安倍政権は許せない。  若者よ選挙に行こう。  棄権すると、将来自身が損するよ。 

ニューヨーク共同発。 米紙ニューヨーク・タイムズは4日付で・・・安倍政権は歴史の修正を求める勢力に迎合する 「火遊び」 をしていると強い表現で批判する社説を掲載した。 安倍晋三については中国や韓国から批判され、米国でも不満の対象だとした。 ニュースが毎日新聞夕刊から流れた。


エストニア・タリン 2。
est14d.jpg
「トームペア城」は13世紀にエストニア人の砦があった場所だそうです。 13世紀前半ドイツ騎士団が進出し城として建設しました。 現在はエストニア議会議事堂として使用されている現役の建物です。

est15d.jpg
議会議事堂広場に描かれた「方位」を示す図。

est22d.jpg
議会議事堂国旗と紋章。

est16d.jpg
「アレクサンドル ネフスキー聖堂」 1。  議会議事堂の真正面にある建物。 1900年に建造されたタマネギ型のドームを持つロシア正教の教会です。 ロシアのツァーリ(帝政ロシアの皇帝の公式の称号)の権力を示すために建てられたと言われています。 独立を長く切望していたエストニア国民にとっては、決して喜ばしい建物ではありませんでしたが、現在はエストニアに住むロシア正教の信者にとって重要な教会となっています。 

est17d.jpg
アレクサンドル ネフスキー聖堂 2。

est18d.jpg
アレクサンドル ネフスキー聖堂 3。

est19d.jpg
アレクサンドル ネフスキー聖堂 4。

est20d.jpg
アレクサンドル ネフスキー聖堂 5。

est21d.jpg
アレクサンドル ネフスキー聖堂 6。

est23d.jpg
アレクサンドル ネフスキー聖堂 7。

http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 客船の旅, All rights reserved.